2014年08月02日

マキバオーの勝ち方が見えないw


まみです( ´艸`)

月末の稼動になりました(`・ω・´)

明日くらいには収支報告を書かせていただきます(๑≧౪≦)てへぺろ
負ける位の方が女の子らしい?

月間トータルマイナスが3ヶ月続いたら引退してやんよwwww



女の子No,1を目指します!
よかったらポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ


7月30日稼動

バジリスク絆

331-
339確定
青同色
1000円投資
三日月
3やめ

この3やめに意味はあるのだろうか?甚だ疑問である( ?´_ゝ`)


パチルパン
雷雲モード



スカ
1500円投資

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ


雷雲ってだけで打つ価値はあるのだろうか?´・ω・`?



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

打たないと当たらないよねヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ



マキバオー

449-
683確定
8500円投資
調教師高確
2000円投資
くそ。


もう打つことはないだろう。


13000円投資

7月収支
+268,500円


posted by まみ at 22:35| Comment(4) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『もうマミさんはひとりじゃないです』
『わたし、マミさんみたいな立派な魔法少女に、なる!』
Posted by まどか at 2014年08月03日 18:27
よく潜確狙いとかブログで見るけど小当たりカウントする店そんな多いん?
俺今まで小当たりカウントする店見たことないけど地域によって違うんかな?
絆はBETでステチェン、復活分かるから素直に0ヤメでいいかとwww
何故に3ヤメ?www
Posted by key at 2014年08月04日 01:33
>まどかさん
「ちゃんと見守ってるから安心して」
Posted by まみ at 2014年08月04日 12:15
>keyさん 
 潜伏狙いしたことなかったんですけど、出来たら収支上がるかと、、でも失敗してばっかりなんで、控えてみます。。。
 絆の3やめは、認識が甘かったと思います。辞め時は自分で決めれるのに、、、
 以後気をつけてみます。
 ご指摘ありがとうございます(๑≧౪≦)
 これからもよろしくお願いしますヾ(*゚Д゚*)
Posted by まみ at 2014年08月04日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

