2014年08月07日

やじきた道中記乙で頭に入れておきたい知識


まみです( ´艸`)

女の子No,1を目指します!
よかったらポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ



今日はやじきた道中記乙で頭に入れておきたい知識を引用メインでお送りします。





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ


嫁に内緒の灰プロ日記の灰人さんがわかりやすくまとめてくれてるぞv(。・ω・。)ィェィ♪
やじきた立ち回り 多彩な迷彩を狙い撃つ


1 AT間天井をしっかり拾う
2 宿場での小役連打を狙う
3 樹海を捨てない
4 河童は無視、天狗は一応拾っておく

BIGで周期天井がリセットされません!ってのが一番大きいかと思いますヽ( ´¬`)ノ

灰人さんは鉄拳など身銭を削って有用な記事をあげていますv(。-_-。)vブイッ♪
私も協力できることがあれば協力させていただこうかと思いますヽ(*´∀`)ノ


次回予告

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

posted by まみ at 10:16| Comment(0) | 立ち回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

